ここから本文です

「ユニクロ」大感謝祭で買い物しました。 家に帰りレシートを確認してたら 見...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2714:34:25

「ユニクロ」大感謝祭で買い物しました。

家に帰りレシートを確認してたら
見に覚えのない商品名が!
(´・ω・`)?あれっ?
買った覚えもないし、レジ袋を確認しても、それらしき物もなく

電話してみる。

画像確認して連絡があり「前の人のが入ってました」と返金を持参されました。

それはそれでいいんですが…
間違いもあるでしょうし…

レシート確認しない人もいるよね?
もし見てなかったら、見も知らぬ人の服代を払わされてたって事?と思うと…

今になって怒りが出てきて、知恵袋に書いてました(笑)

レシートの確認って大切ですね!
お得に買ったつもりが…って事になります。
粗品でも持参されたら怒りもさめたのに(笑)

皆さんも同じ様な経験ありませんか?
カテゴリ1

閲覧数:
12,881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2018/11/2714:39:17

スーパーでパンを数個買ったんですが、値段が思ったより高く、レシートを見たらレジの人が入力間違えて25個買ったことになってました。その場ですぐ返金してもらえましたが、食べ物なのでお家帰ってたらどうだったかわかんないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 00:14:28

パン25個って…
未然にわかって良かったですね(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/11/2714:36:20

なので、ある程度の個数を買う時はレシート確認します