ここから本文です

艦これ2期の2の2で浜風掘りをしているのですが

アバター

ID非公開さん

2018/11/2715:49:35

艦これ2期の2の2で浜風掘りをしているのですが

調べたら敵がヲ級2体編成じゃないと出ないと聞きました
でも、何回回ってもヲ級2体編成が来ません
本当にヲ級2体編成じゃないと出ないんですか?

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2018/11/2717:24:32

ヲ級2隻編成は2期ではありません。

wikiのパターン5編成
空母ヲ級elite、戦艦ル級elite、戦艦ル級elite、軽巡へ級elite、駆逐イ級後期型、駆逐イ級後期型

単縦 1.2%程度
輪形 1.4%程度のドロップ率です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/11/2721:38:10

それ1期の情報ですね。
マップが一新された2期ではヲ級2隻の編成はありません。
2期でのドロ率については他の回答者参照