ここから本文です

アドロジの評判ってどうなんでしょうか?

mir********さん

2018/11/2716:22:32

アドロジの評判ってどうなんでしょうか?

会社員ですが副業として物販をやりたく、輸入販売系で色々調べていたらアドロジというサービスのことを知りました。もし実際にやっている方がいたらどんな感じか教えてほしいです!

閲覧数:
1,303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/11/2722:43:28

>アドロジの評判ってどうなんでしょうか?

まったく聞きませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/11/2811:40:24

ちょうど先月説明会に行ってきたいのですがとても良さそうでしたので前向きに検討しているところです^^サポート体制も手厚そうですし、物販のビジネスが初めてでも安心して取り組めそうですよ!