ここから本文です

井上尚弥は ルーベン・オリバレスやウイルフレド・ゴメスよりも強いでしょうか?

jk6********さん

2018/11/2716:27:04

井上尚弥は
ルーベン・オリバレスやウイルフレド・ゴメスよりも強いでしょうか?

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/11/2907:02:29

たしかに井上は、一部のヒスパニック系やアフリカ系黒人ほどの柔軟なボディワークは感じられないので、展開の中で1発もらう可能性は、考えられますが、それ以上にパンチ力はともかく、スピード、下肢の安定性、バネ、が凄いので、オリバレス、ゴメス、は怪物の動きに反応し切れないような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genさん

2018/11/2917:24:05

オリバレスやサラテの最盛期でしたら井上でも危ないでしょう、現在はあんな怪物ボクサーはいないので井上が強く見えるのです。