ここから本文です

カードの分割払いについて。

ns0********さん

2018/11/2716:34:27

カードの分割払いについて。

いつもお世話になっております。

今、夫婦で三井住友(VISA)と楽天(VISA、JCB)の3つのクレジットカードを所有しております。

少し大きい額(数十万)をカードで
切ろうと思っているのですが分割にしたら
どうなるのでしょうか?
お聞きしたいのが下記になります。

○その場では一括で切ってネットで分割に変更できますか?
○分割は何回からできますか?
○手数料はかかりますか?
○手数料がかかる場合はどのくらいかかりますか?

一括で払えない訳ではもないのですが私が現在、育休中で収入が減っている為あまり一度に大きいお金を出すのを渋っております、、、。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/11/2919:53:54

お持ちのクレジットカードで分割払い枠が付与されていればご利用いただけます。
分割払いは3回以上からとなります。
手数料はかかりますし、金利はクレジットカード会社により異なります。
また、クレジットカード会社によりリボ払いしか変更できない場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/11/2718:50:43

1
あなたのカードが分割払いできるなら可能です。

2
3回からになります。

4
かかります。

5
あなたのカードによります。