ここから本文です

地デジが最も綺麗に映る4Kテレビはどこのメーカーですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2716:57:14

地デジが最も綺麗に映る4Kテレビはどこのメーカーですか?

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/11/2717:45:48

まず、地デジが綺麗に映る4Kテレビとは?

4Kテレビは右旋・左旋のBS/CSを視聴、4Kコンテンツの視聴。

地デジと4Kは関係ない。




人によりけりなので、あなたが家電量販店へ出向いて、綺麗に映る4Kテレビを見つけることこそ最良だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/2719:56:07

SONYかパナソニック

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/11/2719:39:02

SONY BRAVIA Z9D で観る地デジは綺麗。※もう販売終了ですが。

Panasonic VIERA
SONY BRAVIA
でしょう。

パッと見は シャープ AQUOS