ここから本文です

宮沢りえが結婚したら、貴乃花が離婚しましたが、 人生においては、宮沢りえの...

jk6********さん

2018/11/2717:56:10

宮沢りえが結婚したら、貴乃花が離婚しましたが、

人生においては、宮沢りえの勝ちですか?

閲覧数:
660
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2018/11/2718:41:14

棺桶に入るまで分かりません。
人間万事塞翁が馬。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

編集あり2018/11/2718:10:12

結婚って大変ですよ。しない方がどれほど楽か。勝ち負けで言えば、結婚したら負けですよ。

だけどそこには家族でないと味わえない幸せもある。負けだけど、かけがえのない体験ができる。人としての成長や気づきもある。

何を選ぶかは個人の価値観ですよね。

nao********さん

2018/11/2718:08:29

勝ちも負けもないでしょ。

rum********さん

2018/11/2717:58:05