ここから本文です

外国人受け入れ法案に国粋主義の日本会議は何故反対しないのですか?

osh********さん

2018/11/2719:38:31

外国人受け入れ法案に国粋主義の日本会議は何故反対しないのですか?

反対だったら、安倍総理にやらせませんよね。

出入国管理法(入管法)改正案が移民拡大につながり、美しい国日本に日本人じゃない人たちが増えると思っていないのでしょうか?

日本会議の人たちは、今回対象の外国人は自分たちとはカーストの違う労働の道具くらいにしか思っていないからですか。

閲覧数:
134
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/12/406:41:22

都合が悪くなると黙ってしまうのは人の常。

質問した人からのコメント

2018/12/4 12:57:45

あんがいヘタレなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmv********さん

2018/12/411:26:33

日本会議って実態は在日会議じゃないか?

日本会議って実態は在日会議じゃないか?

rig********さん

2018/11/2721:06:58

ヨーロッパのカワイ子ちゃん移民は大歓迎!


しかし、中国、韓国はお断り!

ヨーロッパのカワイ子ちゃん移民は大歓迎!


しかし、中国、韓国はお断り!

opt********さん

2018/11/2720:43:20

現状では、受け入れた外国人は”奴隷”と変わりません。
パワハラで傷害を受けたり、61回の性的暴行をしたり、時給300円で1日13時間労働させる。
月の手取りは7万円程度。
渡航費用で多額の借金を背負っているから、簡単に帰国できない。
就業先が予め決まっているので、職業選択の自由がない。
日本会議が、日本国内に外国人の”奴隷”を拡大するのは、戦前戦中に朝鮮人徴用工や外国人慰安婦を強制連行したのと余り変わらない。

rag********さん

2018/11/2720:37:17

チャイナの圧力に屈したんだよ、日本人と日本政府は。
これから、中国による日本乗っ取り計画が進行するから覚悟しておきたまえ。

aia********さん

2018/11/2720:18:50

彼らの最大の目標は憲法改正です。
そのためには国民の支持がある安倍さんしかいないのです。
だから我慢しているだけです。