ここから本文です

ウルトラマンタロウで、印象に残っているシーンと言えば何を思い浮かべますか?

piy********さん

2018/11/2720:30:22

ウルトラマンタロウで、印象に残っているシーンと言えば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/11/2722:08:13

テンペラー星人を倒して、飛んで帰る時のウルトラ6兄弟の掛け声が全員タロウの声だったところ。

ゾフィー「シュワー!」

初代ウルトラマン「シュワー!」

ウルトラセブン「シュワー!」

帰ってきたウルトラマン「シュワー!」

ウルトラマンA「シュワー!」

ウルトラマンタロウ「シュワー!」

質問した人からのコメント

2018/11/30 03:14:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2018/11/2813:22:25

帰ってきたウルトラマンがドロボンにカラータイマーを取られてしぼんだシーン。

帰ってきたウルトラマンがドロボンにカラータイマーを取られてしぼんだシーン。

toq********さん

2018/11/2721:55:29

ゾフィーが火山怪鳥バードンに倒されたエピソードです。

ゾフィーが火山怪鳥バードンに倒されたエピソードです。

ajg********さん

2018/11/2720:38:58

ウルトラダイナマイト!