ここから本文です

来年欅坂46にやってほしいこと・おきて欲しいこと ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2723:03:45

来年欅坂46にやってほしいこと・おきて欲しいこと
ありますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2018/11/2723:08:45

2期生が入ってきて1期生が覚醒
けやかけのMC交代
2ndアルバム

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daa********さん

2018/11/2901:27:05

セカアイ、セゾン系の曲のリリース

har********さん

2018/11/2723:18:55

漢字は体たらくだし解散でよくね?いつまでたってもけやかけがお葬式みたいだし。
漢字のかねはひらがなでも使え