ここから本文です

ブレイクする俳優にあって、ブレイクしない俳優にない特徴は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2723:05:38

ブレイクする俳優にあって、ブレイクしない俳優にない特徴は何ですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/11/2809:43:58

ブレイクしない俳優にあって、ブレイクする俳優にない特徴なら挙げられます。
それは要心深いという特徴です。
演技が上手いのに売れてない、美男美女なのに売れてない、華があるのに売れてない、存在感があるのに売れてないといった俳優、女優は要心深い人が多いです。
極めつけは運があるのに売れてない俳優、女優。
これもまた要心深い人が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2018/11/2808:31:48

演技が下手が上手か