ここから本文です

ディズニーシーでクレジットカードだけを落としました。どこで落としたかいつ落と...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2800:05:27

ディズニーシーでクレジットカードだけを落としました。どこで落としたかいつ落としたか見当もつきません。こういった場合はどうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/11/2800:07:29

どこで落としたか
いつ落としたかわかっていたら無くしませんよ
カード会社に電話して 紛失届を出しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2018/12/321:41:08

カード会社に紛失届をだしてカードを無効にする。
連絡する前に使われると補償されない場合がありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/11/2800:17:22

TDRに電話して聞くという手もありますが……
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/lost.html

素直にカード会社に紛失したと伝えてカード再発行したほうが手っ取り早いですね。今のところ再発行手数料を取られたことはありません。
ただし、カード番号が変わるので、カード番号を預けているサービスとか月額利用とかはあなた自身でカード番号の変更手続きをしなければいけません。

maka1212123さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/11/2800:09:03

カード会社に至急電話してカードを紛失した事を話し、カードを停止して貰って下さい。
また、同時にカードの再発行も依頼して下さい。
警察への紛失届けも必要ですので、出しに行って下さい。

カード会社の盗難紛失受付は24時間やっているはずです。

mak********さん

2018/11/2800:07:04

クレジットカード会社に電話をかけて使用停止してください。
拾った人に勝手に使われたら大変なので。