ここから本文です

バイキンマンとドラゴンボールのフリーザって声出してる人おんなじですか?

tur********さん

2008/10/1801:11:03

バイキンマンとドラゴンボールのフリーザって声出してる人おんなじですか?

閲覧数:
390
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2008/10/1801:12:00

乗ってるマシンも同じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2008/10/2010:27:41

おなじですよ
さらに、サザエさんのアナゴ君とドラゴンボールZのセルが同じ声ですよ
DBの声優は豪華です

moe********さん

2008/10/1805:43:31

おんなじです。
前に「大胆マップ」という番組でもやってました。

hir********さん

2008/10/1801:13:02

そうみたいですね、中尾 隆聖さんという方です。
声優としての代表作に『ドラゴンボールZ』(フリーザ役)、『それいけ!アンパンマン』(ばいきんまん役)、『ドンキーコング』(クランキーコング役)、『楽しいムーミン一家』(スニフ役)、『にこにこぷん』(ぽろり役)、『ドレミファ・どーなっつ!』(れっしー役)
たくさんやっているみたいですね。