ここから本文です

何故生きた恐竜は日本にいないのですか?誰がおかずにして食べたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2800:57:01

何故生きた恐竜は日本にいないのですか?誰がおかずにして食べたのですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/12/423:02:33

鳥は、恐竜らしいですよ。
まあ、おかずにして食べてるけど、それでも「いなくなる」ことはない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/12/410:06:06

いるよ?

ダチョウは恐竜と非常に近い骨格・足の構造をしているため恐竜研究の分野で一番参考として使われている動物なんです。それに恐竜は鳥となり今を生きています。居ないのではなく日頃身近にいるのに気づいていないだけです。

aja********さん

2018/11/2802:34:06

夕方になると、近所の電線にたくさん止まりますし、そうでなくても普通に行き来してます。昔は籠に入れた恐竜を飼ってました
昨日食べたセブンイレブンの弁当には恐竜の唐揚げが、こないだ食べたミックスフライ定食には恐竜カツが入ってました

iik********さん

2018/11/2801:26:33

それが、そこら辺にいくらでもいるんだな、これが。

一昨日も、公園でドーナツ咥えているの、見ましたよ?!

big********さん

2018/11/2801:03:19

隕石か、ガスか、氷河期か、宇宙から降り注いだ謎の有害光線か。
未だに議論の的のはず。