ここから本文です

ライフカードキャッシングを今月利用したら、返済額の引き落としはいつになるので...

wgp********さん

2018/11/2801:00:58

ライフカードキャッシングを今月利用したら、返済額の引き落としはいつになるのでしょうか?金融機関はゆうちょ銀行です

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2018/11/2809:02:46

キャッシングは月末締め
ゆうちょ銀行ですので27日支払いです。
12月27日です。

質問した人からのコメント

2018/11/29 20:22:55

ありがとうございます。安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/11/2822:38:35

お支払方法|クレジットカードはライフカード http://www.lifecard.co.jp/sp/service/riyou/pay.html