ここから本文です

近所のコンビニに宇宙人がいたというのは本当しょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2801:35:47

近所のコンビニに宇宙人がいたというのは本当しょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkp********さん

2018/11/2801:37:27

はい、今朝のCNNで取り上げられていたので間違い無いと思います、嘘です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/2908:28:20

そうですね。深夜バイトに励んでいるらしいです。