ここから本文です

My JCBアプリの明細で内訳は見れますか? クレジットカードのリクルートカード...

cho********さん

2018/11/2804:30:29

My JCBアプリの明細で内訳は見れますか?

クレジットカードのリクルートカードをJCBで作ろうと思っておりますが、月々の明細をアプリで手軽に見たいと思っております。

月々の引き落とし

金額の合計が見れることは分かっておりますが、一つ一つの内訳も見れますでしょうか?
楽天カードアプリのように、何がなん円引き落とされたか把握できますでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/11/2804:51:07

見られますよ。

利用日、利用先(店名)、利用金額を見ることが出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/11/2809:52:56

JCBってのはややこしいのですが、スマホでブラウザのみしか使えない提携カードと、アプリも使える提携カードがあります。

リクルートカードは完全にJCB直接の管理で、リクルートは代金の支払い、増枠など、カードの管理に関与していません。この場合アプリを使ってMyJCBで楽天カードと同様、1つずつ利用明細が見られます。
https://www.jcb.co.jp/release/myjcb_application.html

アプリが使えないカードは上のリンク先に記載があります。
小田急電鉄株式会社
株式会社セブン・カードサービス
株式会社セブン銀行
西日本旅客鉄道株式会社株式
会社ライフフィナンシャルサービス
住信SBIネット銀行株式会社 など。

リクルートカードは審査基準もJCBなので、勤労者の場合は勤続年数が1年以上あればOKです。上に書いた会社はその会社独自の審査基準です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/11/2807:50:50

郵送される明細と同じものを、MyJCBで見ることができます。