ここから本文です

こんにちは 女子です なんでエッチっていけないことみたいに言われてるんだろ...

sa1********さん

2018/11/2807:31:58

こんにちは
女子です

なんでエッチっていけないことみたいに言われてるんだろう
出生率は上げないとって言ってるのに・・・
子作りはいいかたOKだけど、Hはいけないことみたいになってるよね

そういうことについて詳しく語れる方は、✉ちょうだい

閲覧数:
64
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/2808:16:15

詳しくは分かりませんが、子作りの意味が完全に薄れてしまったエッチが横行しているからではないでしょうか(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/12/302:55:13

貴女、馬鹿?…大人が未成年にHするな!
妊娠出産育児…経済面含め、親で無く、貴女と相手の2人で完璧に責任取る自信有るか?…無いのに性欲に任せて無責任にメス豚に成るな!て事だ。議論したいなら責任取れる力きちんと出来たら改めて質問しろ!

貴女見たいのを尻軽女と言うのかな?男なら誰でも良いの?何人と何回したの?初体験何歳?…なんて質問されるのは、こんな質問する様な体だからでは?…そんな無責任な貴女の責任取らされる御両親様が可哀想。

mvf********さん

2018/12/302:01:42

気持ち良すぎて病みつきになる。
遊び半分でやって出来た子を虐待とかも出生率と同じように社会問題になってるだろう。

sno********さん

2018/11/2811:09:55

・・・・避妊しないでセックスするのもいいとは思います。(o^-^o)


それでも、出生率をあげるためにセックスを盛んに政府が推奨すると、
多様化している性犯罪に法が着いていけないからだと思うのです。


だから・・・同じ意味でも、言って良い言葉といけない言葉の違いじゃないかな?


日常でもあるでしょ❓


『男の子(おとこのこ)』は性差別になるから、言ってはいけないのに、『男子(だんし)』は言って良い言葉じゃん(笑)

ish********さん

2018/11/2808:06:41

だれとでもしたり妊娠中絶を繰り返したり病気を貰って広めたり…つまり安全なセックスをしないから悪く言われる。セックスのほとんどは子作りセックスではなくて性欲でする快楽のための行為です。また、セックスを商売にする人も少なくない・これもほどほどにしないと男はタダでセックスできなくなってしまう。