ここから本文です

20歳になって国民年金を払ったのですが、今から学生納付特例を適用に変更ってでき...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2810:50:16

20歳になって国民年金を払ったのですが、今から学生納付特例を適用に変更ってできますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jom********さん

2018/11/2810:56:25

払った分は戻りませんが、

今後の分の特例申請は可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2810:57:05

    そうなんですね!ありがとうございます!早速変更してきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yty********さん

2018/11/2811:53:02

これまで納付されても、申請年度のうちまだ納付していない月分から申請することもできます。