ここから本文です

クレディセゾンのお支払いについて。今回引き落としがなってなくて、ゆうちょのATM...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2811:10:55

クレディセゾンのお支払いについて。今回引き落としがなってなくて、ゆうちょのATMから今先程お振込みしました。その際に名前の欄をお問い合わせ番号のみで送金してしまい、フルネームを入力し

忘れてしまいました><(電話番号は入力しました。)ちゃんと送金されてるでしょうか??知恵コイン500枚です!よろしくお願い致します><

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/11/2814:50:29

振込はされていると思いますが、カード会社側では誰の振込か分からずに借り受け状態になっていると思われますのでカード会社に連絡をして今回の状況を伝えて下さい。
今月中に入金が反映されない場合、遅延扱いになり信用情報も傷つきますのでご注意下さい。
カード会社には電話番号の情報は通知されません。あくまでも郵便局側が振込に不備があったときの連絡先として入力を求められるものです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/1 02:32:11

お電話で解決しました!ありがとうございました!!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qta********さん

2018/11/2811:54:37

それはカード会社の方にご連絡を。
お問い合わせ番号と電話番号でわかるとは思いますが、確認入れた方がいいです。