ここから本文です

警察は取り締まらないのですか?日本マクドナルドさんの転売禁止の引き換え券を普...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2815:39:01

警察は取り締まらないのですか?日本マクドナルドさんの転売禁止の引き換え券を普通に転売させているスマホアプリの『メルカリ』は法律違反ではないのですか?警察は取り締まらないのですか?こ

んな世の中悲しいです。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2018/11/2815:42:53

日本マクドナルドの規則で法律ではないです

警察は介入できません

民事で日本マクドナルドが本人特定して没収することはできるでしょう
多分日本マクドナルドが削除させることもできるでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 15:56:22

なるほど。勉強になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/11/2815:43:07

だったら警察に通報したら?