ここから本文です

終電ぎりぎり間に合うかわからないっていう状況で彼氏と分かれ、そのあと[ちゃん...

map********さん

2008/10/1808:45:24

終電ぎりぎり間に合うかわからないっていう状況で彼氏と分かれ、そのあと[ちゃんと間に合った? ]という連絡が来るのを期待していたのですが連絡がなく、なんだか哀しくなる私は自分勝手ですか?

ちなみに次の日早くから彼氏は仕事です。

こういった状況で男の方は連絡いれますか?
また女の方は連絡なくてもなんとも思わないですか?

補足まだ付き合いだして三ヶ月くらいでそういうの期待しちゃうんですよね。
もともと向こうからあまり連絡して来るタイプではないのですが毎週末には会う時間作ってくれます。
月曜日火曜日はいいのですが水曜日くらいになるとまただんだん不安になってきちゃうんですよね…。
もっと強くなりたいものです(_´Д`

閲覧数:
112,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

編集あり2008/10/1810:47:45

恋愛にアッサリそうゆうタイプの男子を「草食男子」って言うんやって(笑) 最近増えてるらしいよ草食男子w
草食男子には受け身じゃなく責めないと駄目なんだとさ。
もっと心配、嫉妬するくらいゾッコンさせな☆

質問した人からのコメント

2008/10/18 10:58:31

成功 皆様ご回答ありがとうございました(>_<)
草食男子かぁW
そうなのかもなぁ
会うと好きだ、とか言ってくれるんですが会ってない時の連絡が全くとゆーほどないもんで…毎日忙しい人なんですけどね。
どうしたらぞっこんにさせられるのかなぁ
(_´Д`
一緒にいてくれるだけで好きという事なんでしょうか?
まめすぎる男だったら好きになってなかったのかなぁ
なんかごちゃごちゃ考えてる私って恋してるんだなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2008/10/1808:47:40

「連絡ナシ」は「乗れた」とも解釈はできますが・・・・人それぞれでしょうか。

oin********さん

2008/10/1808:47:13

間に合わなかったら連絡くるだろう、という考えのお気楽タイプなんじゃない。