ここから本文です

GX71マークiiに乗ってるんですが

mi1********さん

2018/11/2821:58:51

GX71マークiiに乗ってるんですが

リアの純正スピーカーの音割れがひどくて変えようと思うのですが、どれを買えばいいかわからないのでおススメなど聞かせてください
重低音など大迫力なスピーカーが好みです
あと車のスピーカーならなんでも配線は一緒なのですか?写真はリアの純正スピーカーです

純正スピーカー,GX71マークii,重低音,リア,配線,ハイパワー用スピーカ,GX71系

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/11/2822:19:47

GX71系のリヤスピーカーは、楕円型じゃなかったかな。
写真は4Ω10Wですから、それと同じ規格の物を。
ハイパワー用スピーカを付けても
メーンのアンプ出力が無ければ無力。

GX71系のリヤスピーカーは、楕円型じゃなかったかな。
写真は4Ω10Wですから、それと同じ規格の物を。...

  • 質問者

    mi1********さん

    2018/11/2822:21:46

    まったく素人ですいません
    アンプも変えないといけないのですね ありがとうございます
    ベストアンサーにさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2018/11/2822:00:47

同じ外径ならほぼ合うだろ。
アンプのパワーによる。