ここから本文です

エステ脱毛は効果ありますか??毛がもう生えなくなることは無いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2822:44:32

エステ脱毛は効果ありますか??毛がもう生えなくなることは無いですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/11/2921:00:02

正直、エステ脱毛は効果ありません(><)
エステから医療脱毛に切り替えました。
3回終わりましたが、脇はチョロチョロしか生えて来なくなりました。
もっと早く、医療脱毛にすれば良かったと思いましたよ( ̄▽ ̄;)

ちょっとお高いですけど、効果はそれなりに得られると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2018/11/2922:45:23

脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

peo********さん

2018/11/2909:56:18

脇をエステで脱毛しました。(3年12回プラン)
ほぼ生えてこなくなりましたが、気付くと数本生えています。(笑)
やはり医療脱毛の方がいいのでしょうね。結果的にコスパ良いと聞きますし。

ecu********さん

2018/11/2823:13:15

エステ脱毛ではまた元気に生えて来ます