ここから本文です

どうして5ちゃんねるの宝塚版にいる宝塚ファンの方達は公演より生徒の人事絡みば...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2823:49:32

どうして5ちゃんねるの宝塚版にいる宝塚ファンの方達は公演より生徒の人事絡みばかり興味あるのですか?

あと公演のことより集合日に誰が辞めるか楽しみとか・・・明日は祭りになるから楽しみとか・・・人事絡みの生徒の動向ばかり興味ある人ばかりで、公演より人事絡みのことばかり、
面白がって、そのことばかり頭の中いっぱいって人達が多いような気がします、
どうしてですか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/11/2907:14:13

無視しましょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/11/2922:55:03

公演もロクに観たことがない、騒ぎたいだけの人もたくさん混じってるんでしょう。人事の話題ばかりとか、誹謗中傷とか。

byj********さん

2018/11/2907:12:50

似非ファンですよきっと
本当のファンはそのような事思ってても
そう言う所に書き込みなんかしないはずです
私はそう思います又思いたいです

純粋に歌劇が好きだと言えない似非ファンです
そう言う所へは行かない方がいいと私は思うんです
気になるのは分かりますよ
自分が推してる人の言動は知りたいのが人ですからね