ここから本文です

制服でアフター6行って閉園までいたら駅とかで補導されますよね? ちなみに高3です

nin********さん

2018/11/2901:51:55

制服でアフター6行って閉園までいたら駅とかで補導されますよね?
ちなみに高3です

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

編集あり2018/11/2901:53:10

警察に見つからなければされません。
渋谷と新宿は見つかりやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/11/2913:43:48

駅以外なら、周辺にせよ街頭を歩いてたら、最低でも「少年課で、補導員としての刑事さんである」私服の警官が、パトロールしてればなら、引っ掛かり易いそうです。

(警視庁なら、少年補導が比較的強い、都道府県警との事。)