ここから本文です

お稽古の出待ちをしているひと

アバター

ID非公開さん

2018/11/2905:35:49

お稽古の出待ちをしているひと

というのは何人くらいなのですか?
23時を過ぎると解散になると
聞いたことがあるのですが
トップさんでも10人くらいですか?

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/11/2910:23:09

トップさんでも人気のある方ない方いらっしゃるし土日など比較的人が集まりやすい日やそうでもない日もあるのでなんとも言えません。

平日夜でも人気のあるトップさんは20人以上はいらっしゃいます。
基本的に23時を越えるとどの会も解散だと思ってましたがそうでない組もあるようです。
友人は退団された方を応援してましたが退団公演のお稽古時に23時半ごろに電車乗ったと言うのが何度かありましたので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2919:48:22

    20人も!
    すごいですね!
    近くにマンション借りちゃう方もいるのでしょうね!
    若くて自由がきけば私も
    宝塚市に住みたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2906:40:36

う~ん・・・。ある人がトップになったとき
密着特番みたいなのがフジテレビであったんですが
11時過ぎの遅くまで自主練していたその人が
帰る時に出待ちしてる数人(10人もいない)が
ちょっと映ったことあります。今もビデオ録画したの持ってます。
まぁ稽古熱心な1場面と、あえて歌劇団もその映像には
言及しなかったですが、ああ大変なんだなぁとそれを見て感じました。