ここから本文です

東京宝塚劇場一階7列60番代の見え方について教えてください。 パレードの際、上手...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2907:00:58

東京宝塚劇場一階7列60番代の見え方について教えてください。
パレードの際、上手花道に大好きな生徒さんがいらっしゃいます。
宝塚大劇場の時、同じような場所で見てはっきり見ることができ

て幸せだったのですが、東京宝塚劇場の場合、座席表を見るとその辺りのお席だと花道がちょうど途切れてしまっているように見えます。
実際見てみると、どのような感じですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/311:26:18

その列で60番代だと、少し難しいかもしれません。
2〜4列、5列が限界です。
お辞儀をされる際に後ろの方に向かってお辞儀をされますから、その時によく見えるかな、程度です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

リクエストマッチ

2018/11/3017:09:23

https://www.google.com/search?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%AE%9D%E5%A1%9...

一応検索でこういう座席視点の画像はでてきますので
参考にしてみてください。