ここから本文です

どなたかiPhone5sのバッテリー交換について、 iPhone 5sのバッテリー交換はどこ...

aaa********さん

2018/11/2907:25:22

どなたかiPhone5sのバッテリー交換について、
iPhone 5sのバッテリー交換はどこでするのがいいでしょうか。
出来れば栃木県での交換を希望しています。
一般にお店、NTT?

直ぐできて安い方がいいですよね。

こういうことに詳しくないので、宜しくお願いします。
(一日何回も充電しないと直ぐ無くなって困っています。)

閲覧数:
799
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2018/11/2912:10:07

>iPhone 5sのバッテリー交換はどこでするのがいいでしょうか。

(1) Apple Storeへの持ち込みによるバッテリー交換
(2) 配送修理によるバッテリー交換
(3) 正規サービスプロバイダへの持ち込みによるバッテリー交換
のいずれかにすべきです。
非正規のショップはおすすめしません。

>出来れば栃木県での交換を希望しています。

栃木県内だと、FKD宇都宮店内にあるカメラのキタムラが
アップルの正規サービスプロバイダです。
行くまえに必ず予約しましょう。
http://aspblog.kitamura.jp/09/7916/

>直ぐできて安い方がいいですよね。

5sのバッテリー交換は税抜き8,800円です。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power

質問した人からのコメント

2018/12/1 20:34:38

FKD宇都宮店内にあるカメラのキタムラですね。
ありがとうございました。
多少近いので行ってみます。
他の方もいろいろと教えていただきありがとうございました。
助かりました。

「iphone5s バッテリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

編集あり2018/11/2911:58:14

Appleサポートアプリをダウンロードしてそこから iPhone 5Sのバッテリー交換の予約をしてください。確か5Sは1万円近くになると思います。来年に5500円(税抜き)になる?かものようです。郵送修理もあります。非正規修理もありますが、1度やったらAppleは何もしてくれないようです。Appleで確か電話でインターネットでバッテリー診断出来たと思います。Apple電話番号0120277535

fuj********さん

2018/11/2907:44:00

iPhoneの修理や電池交換は基本的にキャリアショップ(docomoショップなど)では出来ません。
Apple StoreかApple正規サービスプロバイダに持ち込むか宅配のエクスプレスサービスが正規の方法になります。
東京の一部のソフトバンクショップだけが修理対応してますが、あれはApple正規サービスプロバイダとして扱われてます。
詳しくはAppleサポート(0120-277-535)に聞いたらいいです。
朝9時から夜7時迄で土日祝日は夕方5時迄の受付。

cri********さん

2018/11/2907:31:57

自分で交換するのは、どうでしょう。
簡単ですよ。ヤフーショッピングで買えます。

mrs********さん

2018/11/2907:31:35

DOCOMOショップではできません。

宇都宮のパルコにありましたよ。
http://u-phone.net/utsunomiya/