ここから本文です

購入後の度入りメガネにブルーライトカットをつけることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2908:53:45

購入後の度入りメガネにブルーライトカットをつけることはできますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/11/2909:46:03

できません。
メガネレンズを作る工程でブルーライトカットを入れますから。

上からクリップタイプのを付けるしかないかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tm5********さん

2018/11/2910:11:16

後からつけることは出来ません