ここから本文です

アニマエールの人気ランキングは?

ともたんさん

2018/11/2914:27:40

アニマエールの人気ランキングは?

ぼくはこてつちゃんをけっこうみています。原作絵と違う気がします。アニメが好きです。

こてつ,アニマエール,原作絵,こはね,人気ランキング,ぼく,虎徹

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/12/210:06:50

ランキングというか好きな子はこはねちゃんですかね。

ランキングというか好きな子はこはねちゃんですかね。

質問した人からのコメント

2018/12/5 20:00:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

翠蓮さん

2018/11/2916:40:13

私も虎徹ちゃん【原作の方】
後個人的には【バスケ先輩】に名前をあげてほしい。

2018/11/2914:38:40

ウキちゃんかな。

原作絵はぶっちゃけちょっと気持ちわるい…こういう漫画向きじゃないタッチだよなあれ。少女漫画か児童書とかの方が良かったのでは。