ここから本文です

田舎に移住を呼び込む町がありますが、正社員の仕事とかあんの?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2914:41:29

田舎に移住を呼び込む町がありますが、正社員の仕事とかあんの?

無いなら田舎に行く意味ないんだけど。
あるなら行きたいかな。

補足色々考えた結果、田舎に移住はやめました。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/2915:30:59

大きな企業進出のある田舎でも、期間社員が殆どみたいです

あとは小さな会社での就職とか、個人事業主のところです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2018/12/320:03:17

ないと思った方がいいです。

田舎はほとんどコネで仕事に就いてるんです。

コネのない人が移住しても、まともな仕事にはつけません。

親の代から知り合いがいて当たり前の世界です。

tom********さん

2018/11/3021:19:27

大手の企業は少ないので、
少しは正社員はありますが、


ほとんどは地元の企業です。正社員はありますが

選べません。田舎に呼び込んでいるのは無責任です。