ここから本文です

Ps4版cod bo4でマウス使うのは違反ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2915:01:57

Ps4版cod bo4でマウス使うのは違反ですか?

閲覧数:
896
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2018/11/2921:34:07

運営がマウスを使用してるアカウントのBANが今のところないので違法ではないということでしょうね。
違反なら今マウサーはいませんから^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htp********さん

2018/11/3005:11:55

違反では無い。

abc********さん

2018/11/2915:37:17

違反ですが、違反ですよ。

bas********さん

2018/11/2915:06:23

違反です。