ここから本文です

ちあきなおみさん 好きな曲はありますか? ♪黄昏のビギン

海と風と砂さん

2018/11/2915:50:48

ちあきなおみさん

好きな曲はありますか?

♪黄昏のビギン

ちあきなおみ,ビギン,黄昏,j27さぁん,夜間飛行,冬隣,赤とんぼ

閲覧数:
30
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/3017:25:19

「夜間飛行」が気に入ってます。

質問した人からのコメント

2018/12/2 15:36:40

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/12/111:47:52

『君知らず』

『酔いどれ船』

『赤とんぼ』


以上の曲が特に好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/3020:27:27

霧笛
秘恋
愛のために死す
かもめの街
紅い花
冬隣
ひとり芝居

jrm********さん

2018/11/3018:43:46

四つのお願い

です。

zq1********さん

2018/11/3018:42:56

「紅とんぼ」が一番好きです。

2018/11/2917:57:07

j27さぁんっ o(*⌒―⌒*)o

りん湖の両親は、ちあきなおみさんのファンで、今でも昔のレコードで聴いてます。
私も小さな頃から馴染んでまして、喝采が一番好きです。
魅力的な方ですのに、テレビで拝見出来なくて、残念ですぅ ρ(・・、) カナシイ