ここから本文です

ホルコン遠隔制御はホルコンシステムが自動的に演算処理して設定したアガリになる...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2916:13:27

ホルコン遠隔制御はホルコンシステムが自動的に演算処理して設定したアガリになる仕組みですよね。
では遠隔ボタンはどういう時に使いますか?
自動で遠隔処理するなら手動ボタンは必要ないと思いますが。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

編集あり2018/11/3009:29:05

おそらく店長の知ってる
どこかの部屋のパソコンに
ソフトがインストールされていて、

遠隔可能かと思っています。
が!

今の時代 遠隔は無いはずです

バレたら捕まり、
パチンコ遊戯免許みたいなのが取り消しになり、

全てのチェーン店も潰れ、

二度とオーナーはパチンコ経営を出来なくなります。

実際に去年か今年 札幌で
遠隔がバレたホールは

全てチェーン店も潰れました。

物凄い赤字になったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 09:33:17

情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/11/2917:25:20

ぎゃはは

ホルコンの仕組みを知ってんのに

なんで遠隔ボタンの使い道知らねえんだ?www

ホントはなにも知らねえだけだろwww

空想乙

まあがんばれよ