ここから本文です

ニキビ、ニキビ跡が治る洗顔、化粧水と乳液などを教えてください。 出来るだけ安...

fdc********さん

2018/11/2917:01:28

ニキビ、ニキビ跡が治る洗顔、化粧水と乳液などを教えてください。
出来るだけ安いので、体験談でも構いません。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/11/2918:14:56

ニキビは皮膚疾患(病気)ですから皮膚科です
ニキビ跡は美容皮膚科です

病院に行っていいんですよ

ニキビ予防にいいのは
オードムーゲシリーズです

オードムーゲは
薬局で相談できますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/11/2917:07:36

あるカテマスの人は
ニキビには「化粧水→乳液」と推奨していましたよ
法律の定義を無視した内容ですが。

法律の定義に則れば
ニキビは疾患ですから「医薬品」
ニキビ跡も治すのであればこれも「医薬品」ですよ


どの情報を信用するのかは受けて次第です