ここから本文です

合宿免許のときに泊まる場所に友達を泊めることは基本禁止なのは知ってますが、そ...

jig********さん

2018/11/2917:33:57

合宿免許のときに泊まる場所に友達を泊めることは基本禁止なのは知ってますが、それが許される場所もあるんですかね?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/11/2917:38:41

まともな所なら多分ない。
火事とか万一の時におおごとになる。

質問した人からのコメント

2018/11/29 20:46:10

色々調べてみたところありませんでした!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

2018/11/2920:39:49

部外者は施設への侵入は禁止です
バレたら警察沙汰です
一緒に合宿免許を受けて同じ宿舎に宿泊している場合でも部屋への出入りは禁止でバレたら返金なしで合宿中止で追い出されます
相部屋で友達同士で申し込める場合もあるので、唯一その場合は許されます
ただ、宿舎によっては禁止事項もありますので事前に確認してください
男女の場合は特に色々と制限があります
また、宿舎には教官が見回りに来ることもあります

cor********さん

2018/11/2918:50:58

合宿免許はせいぜい、2週間でしょう。
ただでさえ忙しいのに、わざわざ友達を泊めようとする神経が分かりません。
友達と一緒にいたいなら、同じ合宿免許に申し込めばいい話です。

qfc********さん

2018/11/2918:33:04

ばれたら間違いなく退学になるけど。お金も戻って来ませんが,それでもいいならどーぞ。