ここから本文です

京都外大は、

sas********さん

2018/11/2918:08:10

京都外大は、

関東の大学でいうとどのレベルでしょか

また、どの程度取れれば受かりますか

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2018/11/3001:26:18

京都外大は昔は成城、成蹊、明治学院、法政くらいのレベルでしたが、今は一時的にレベルが下がってしまって、日東駒専レベルにまで落ちてしまってます。

ですが去年からの大学改革で今、復活中なので2~3年で元に戻る見込みです。

http://1st.geocities.jp/gakurekidata7/yozemi1988s.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/11/3000:34:53

京都外国語大学は玉川大学や東海大学とだいたい同じです。