ここから本文です

赤木春恵が29日早朝に死去しましたが、感想はありますか?

dlk********さん

2018/11/2918:54:58

赤木春恵が29日早朝に死去しましたが、感想はありますか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2922:42:46

寂しいです。
もっと長生きしてほしい女優さんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xzt********さん

2018/11/3011:08:38

名脇役の第一人者です。
お疲れさまとお伝えください。

LSKさん

2018/11/2919:17:43

ご冥福をお祈りします