ここから本文です

ひとりでするのをやめたい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2919:30:56

ひとりでするのをやめたい。

私は大学2年の女です。
2ヶ月前、人生で初めて彼氏ができました。
私は性欲が人より強いと思います。
ちなみに、性行為は未経験です。

彼氏と電話した後とか、あった日の夜に、ひとりでしてしまいます。
彼氏を性的な目で見てしまっているというか...。
罪悪感というか、後ろめたさがどうしてもあるんです。
彼氏はとても優しい人です。
私が口下手なのを知ってか、「言いたいことはちゃんと言ってね」と彼氏に言われるのですが、やっぱりこればかりは恥ずかしくて...。

どうすればいいのでしょうか。
真剣に悩んでいます。冷やかしなどはお控えください。

閲覧数:
2,147
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2018/11/2923:09:57

「クリスマスは夜景の綺麗なところでお食事したいな。」
『じゃあ、〇〇ホテルの最上階のイタリアンにしようか?』
と言ってくれたら、彼は部屋もしっかりとっておいてくれてるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/3005:02:59

    目から鱗です!ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/11/3011:58:43

夜の公園でお散歩しながら可愛くキスをねだってみてはいかがでしょう。
まずは焦らず、別れ際にキスをする、そんなデートを繰り返していくうちに必ずその行為にたどり着くはずです。
でも、キス以上のことは自分から求めないでくださいね。それは彼のプロセスだと思って下さい。
女の子が誘ってもいいのはキスまで。今はそう思っておいた方がよいでしょう。
やがて経験をしたとしても、1人でする行為は別です。
現実の快感と想像の快感は平行するように別物です。性欲が強いうちは、相手がいてもみんな1人でもしていますよ。現実を知った事で、より、想像と欲求は進化していくものですから。
でもある程度の年齢になれば不思議と性欲も落ち着いてきます。

mur********さん

2018/11/2923:36:27

文面から察するに、まだ夜に彼もしくはあなたの部屋で過ごしたことはないようですね。

一度そういう機会を設けて雰囲気作りからですね。

スキンシップを少しずつ積み重ねていけば、自然な流れであなたの望む展開になるでしょう。

本来なら男の方から切り出してあげないとねぇ・・・。

syo********さん

2018/11/2922:58:12

24歳彼氏持ちです。

ウチもそうでしたが(口下手なのも)、やっぱり最初言いたくてもなかなか言えませんでした。
LINEとか文なら素直に言えるのにいざ会うとなかなか言えなかったです。

でもそういうのってやっぱり徐々に慣れていくものだと思いますよ?
ウチと同じ手段というか、なかなか言いたくても言えないことならLINEとかで伝えてみてはどうでしょうか?

ひとりですることは悪いことではないですよ??

zha********さん

2018/11/2922:52:37

たいがい20歳前後の若者であれば、毎日でも大丈夫。むしろ喜ぶかもしれませんね。
ただ、だんだん飽きてくるわけです。その時にちょっと重たく感じるかもしれません。そうなる前に強い絆を結ぶことと、相手の嗜好を見極める必要がありますね。
ちなみに私はただやりたいというタイプはダメです。やはり雰囲気づくりが大事ですね。

kom********さん

2018/11/2920:17:19

なんで彼はあなたをエッチに誘わないのかな?