ここから本文です

ゴルフ会員権が20万円とか30万円とかで買える時代だそうですが、ゴルフ会員権を買...

ame********さん

2018/11/2920:35:38

ゴルフ会員権が20万円とか30万円とかで買える時代だそうですが、ゴルフ会員権を買うとどんな徳があるのですか?

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2018/11/2923:01:04

知人がメンバーに成ったそこそこ良いコースも、今は30万で募集して
いましたが、以前なら名義変更料にも成らない価格で、土日に毎週
行く人なら年会費払っても、一年以内に元が取れそうです。

平日はメンバーもビィジターもあまり差が無い所も有りますが、土日は
1万くらい差が有ると思います。

損得では無く、クラブ競技に出たい人やコースに惚れた人はメンバーに
成ると思います。

質問した人からのコメント

2018/12/1 00:20:38

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sff********さん

2018/11/2923:20:22

ゴルフ場で働いていました。

例えば、土日にフラっと1人でエントリーして他のメンバーさんと周れたりします。

シーズンは予約がいっぱいで取れないことが多いので、ここは良いところかなと思います。


後は、優待券など貰えるので上司の方やお友達もお安くまわれたりします。

その他にもその倶楽部での競技などに出られます。
気軽にまわれるような競技もあるので
色んな方とプレーできて楽しいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/11/2923:00:08

一番嬉しく感じるのは、なぜか買った時です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/11/2922:43:50

ゴルフ場に払うより
寺に払ったほうが徳があります。

pho********さん

2018/11/2922:23:36

プレイをしなくても毎年年会費を収める事が出来る。

bsg********さん

2018/11/2922:10:07

もれなく手帳がもらえるぞ。