ここから本文です

九州産業大学は福岡県内ではどういう印象ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2920:40:25

九州産業大学は福岡県内ではどういう印象ですか?

閲覧数:
2,628
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avc********さん

2018/11/2920:41:48

一般的なイメージやと普通にFラン大って感じやと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「九州産業大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkw********さん

2018/12/401:04:23

西南学院大学>>福岡大学>>久留米大学>>>九州共立、九州産業>九州国際

ギリ人権があるかどうかくらいです。

rsb********さん

2018/12/320:17:13

友人が落ちた大学です。

ori********さん

2018/12/202:17:52

芸能人輩出大学といった印象

アバター

ID非公開さん

2018/12/114:58:42

良いイメージは無いとです。

ただ、ファッションモデルの蛯原友里や 芸人のヒロシの卒業した大学でもあったりする。