ここから本文です

26歳の女性です。

chi********さん

2018/11/2921:17:35

26歳の女性です。

恥ずかしながら、性行為の事でご相談があります。

旦那は29歳で、結婚して2年が経ったのですが、
半年ほど前に精巣癌になってしまいました。
抗がん剤と放射線治療を行い半年間入院していたのですが、いまは腫瘍の経過を観察する為に
一時退院で自宅にいます。

長い入院生活で、主人もわたしも疲れ切っていたのですが、一時退院になり、また一緒に生活できる事をとても喜びました。
最初はそれだけで充分幸せだったのに、
最近は、一緒にいるのに性行為が出来ないことがとても辛く感じます。
抗がん剤治療をすると、性欲が減退してしまうらしく、仕方がないことなのですが、元々性欲が強めなわたしは毎日苦しく感じてしまいます。
主人からは性行為に関しては全く触れられません。
きっと、主人にしてみればその話題自体が苦痛なんだと思います…

なんとか気持ちを発散しようと、わたし自身、
自慰行為をするのですが全くすっきりせず、仕事中もその事ばかり考えてしまいます。
最低ですが、主人以外の人と…なんて考えも頭をよぎります…
でも、主人の事は好きなので裏切りたくありません…

わたしはどうしたらいいのでしょうか?
このままずっと、行為がなかったら…と考えると悲しいです。

本当にお恥ずかしい話ですが、
皆さまご回答頂けると嬉しいです。

閲覧数:
3,598
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/12/619:08:30

人から聞いた話ですが、大人のオモチャの方が自分の好みに出来て、男よりズット良いという女性は結構いらしゃるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女性 行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

daa********さん

2018/12/619:12:21

旦那様と違うプレイについて相談されたらいかがですか?
旦那さんが勃起で痛みを生じる場合は、違う手も考えなくてはいけませんが。
どうでしょう。

tsu********さん

2018/12/616:53:29

後になって、もしもご主人が転移→死亡 とかなった時に、
自分は最低のクズだ!!と思い苦しみたくないなら、浮気はやめておくことです。
それくらいなら離婚した方がマシですよ。
ご主人には正直に言うしかありません。

kaz********さん

2018/12/409:37:02

我慢しても体に毒ですよ。
旦那さんにはバレないように割りきった体の関係を外で持てば良いですよ。
毎回一回限り、ライン交換などしなければ、徹底すれば良いと思います。あなたの人生です。本能には逆らえません。

tat********さん

2018/12/323:53:35

性欲の低下は抗がん剤治療による性機能障害として受け入れつつ、大人のオモチャなど手段などを取り入れ旦那に協力してもらうのはどうでしょうか。

brg********さん

2018/12/122:44:43

離婚を真剣に考えてください。文章を読む限り、あなたはその主人を愛していません。
ただ、性行為をしないと生きていけない人なんて、どこ行っても気持ちが満足できないで、イライラしつづけるんだと思います。

仏教ではこう教えられています。

「欲」から離れよ。
人間の欲は、大海よりもさらに深く、限り無く広い。そして死ぬまでとどまることがなく業火(地獄の火)のごとし。

と。

貴女は地獄の炎に一生焼かれて生きたいですか?
それともその欲から離れて、違う幸せを見つけますか?