ここから本文です

脚やせの為にマジカルスレンダーを購入しようと思うのですが、サイズをM-LかL-LLで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2922:21:00

脚やせの為にマジカルスレンダーを購入しようと思うのですが、サイズをM-LかL-LLで凄く迷っています。

小さいサイズで入らなかったらどうしようとか、大きいサイズで引き締めが少なくて効果がほとんどなかったらどうしようとか、お金がないので心配です。

ちなみにウエスト78のヒップ96です。
やっぱりL-LLの方がいいのでしょうか。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/12/105:51:48

貴女のウエストとヒップを考えると、L~LLサイズのマジカルスレンダーの方がちょうど良いです。

ちなみに、M~Lサイズのマジカルスレンダーは、ウエストが64~77cmでヒップが87~100cmです。L~LLサイズのマジカルスレンダーは、ウエスト69~85cmでヒップが92~105cmです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2018/12/104:38:43

結構伸びますのでサイズ表に入っているのであれば大丈夫ですよ。
ある程度の着圧が無いと効果が無いので緩いぐらいならキツイ方が良いです。

ただし、むくみ対策の商品であり、痩せる効果はありませんのでご注意を!