ここから本文です

薬物(大麻)で捕まり、入手ルート(誰からかったか)を話してしまった場合、今後その...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2922:22:19

薬物(大麻)で捕まり、入手ルート(誰からかったか)を話してしまった場合、今後その売人から・またはその上の暴力団等の報復等はあると思いますか?

その売人は暴力団関係ではないと思います。その上は暴力団関係だとは思います。
ちなみに、その売人はもう捕まっているとのことです。以前にも捕まったことがあると言っていました。

実体験等あるかたも教えていただきたいです

詳しい方、わかる方等どなたでも教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/3008:27:56

回答します。

組織的な犯罪 いわば 薬物
過去なら組織的な犯罪は殺人を主体とする犯罪です。
覚醒剤製造

覚醒剤取り締まり

大麻取り締まり

向精神薬取り締まり

主体この4つ

  • 2018/11/3008:30:33

    今の日本はこの組織的な犯罪でさばく主体がありません。
    現行は現行法である
    覚醒剤取り締まり法
    使用 所持 営利 
    など種類他 
    大麻取り締まり法
    など種類他

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/6 08:15:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おもちゃさん

2018/11/3007:28:23

ないです( • ㅿ• )
覚せい剤はその金はヤクザに流れますが
大麻はそうとは限りません( • ㅿ• )
ほとんどが一般のグロワーです( • ㅿ• )