ここから本文です

メルカリアカウントが現在も売られてるサイトを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/11/2922:34:28

メルカリアカウントが現在も売られてるサイトを教えてください

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/11/2923:48:42

教えたとしてサイト側が既に対策打ってる気がします。
運営の悪行がネットで散々叩かれているので汚名返上したいでしょうし事実アカウント売買で逮捕者が出ています。
そこまでしてやりたがる人はマトモじゃないと思うので関わらない方がいいです。
変な弱みを握られたいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bbs********さん

2018/11/2922:48:53

はっ?
なんでこんな公の場で教えなきゃいけないの?
世間知らずにもほどがあるだろ。
あまえるな。
世の中ってゆーもんは厳しいの。
おまえみたいなのはお母ちゃん、お父ちゃんってあまえてろ。