ここから本文です

温水洋一や荒川良々や江口のりこなど 個性派俳優・女優の方々って、容姿は残念だが...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2923:19:09

温水洋一や荒川良々や江口のりこなど 個性派俳優・女優の方々って、容姿は残念だが、演技は必ず上手いと思うんですけど、そういう個性派俳優・女優で演技下手な役者っています?

補足いないなら、「いない」という回答をお願します

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/3022:36:05

吉本新喜劇に出ていた頃の山田花子
っていうか、吉本新喜劇の女優・俳優(役者)は、演技よりもギャグやリアクションが受けるので、演技上手な人は少ないが個性派が多い、と言えそうに思います。

「荒川良々」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2018/11/3010:51:50

イモトアヤコですね。
(女優ではないかもしれなし、容姿は残念では
ないかもしれませんが、人それぞれと言う事で
勘弁して下さい)

kyt********さん

2018/11/3009:19:27

瀬川舞香さんです。
見た目こんなで演技もめちゃ下手ですが、あまりに面白いので使われてます。
面白すぎて好きです。
個性が容姿や演技力を超えたという、大変特異な例ですね。

瀬川舞香さんです。
見た目こんなで演技もめちゃ下手ですが、あまりに面白いので使われてます。
面白すぎて好きです。...

spa********さん

2018/11/3003:40:03

いないと思います。なぜなら、そのような人はわざわざギャラを支払ってまで使いたくないからです。いたとしてもエキストラでしょう。