ここから本文です

クリスマスから年末年始、ひとりで過ごされる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2923:27:39

クリスマスから年末年始、ひとりで過ごされる方いますか?

どんな過ごし方しますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulc********さん

2018/11/2923:36:17

クリスマスは仕事
年末年始は家でゆっくり
気が向けば家から出てみたり?(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/123:14:06

    仕事してた方が気が紛れますね。

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/4 08:54:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/11/2923:31:19

去年はクリスマスは夜勤の仕事。
大晦日の夜はネトゲで新年迎えて朝から初売りの買い出ししてました!