ここから本文です

最近はじめたんですけど、BO4のランクが55からあがらないんですけど、どーしたらい...

uyb********さん

2018/11/3000:02:50

最近はじめたんですけど、BO4のランクが55からあがらないんですけど、どーしたらいいですか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/11/3012:57:32

ランクとは別にプレステージというものがありまして、ランクは55で最大です。

1回プレステージをあげる(まわす)と、ランクが1に戻り、永久アンロックトークンが1つ貰えます。

永久アンロックトークンとは、それを使うと、どんな武器やパークやスコアストリークでもランク1(クラス作成はランク5)から使えるようになるものです。

プレステージをまわし続けると、プレステージマスターというものになり、ランクの最大の上限が上がります。

BO4を楽しみたいだけの方であればプレステージをまわす必要はないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

肉まんさん

2018/11/3000:11:37

オプション

ど真ん中のランクがある場所

右上にプレステージを回すというのがある。

それを押す

永久アンロックは永久アンロックしたい武器にカーソルを合わせ決定を押す

rit********さん

2018/11/3000:07:46

レベルは55までで、そこまで行くとプレステージをまわさないとあがりません
オプションからできます