ここから本文です

恥ずかしながら 164センチ75キロあります。 マッチングアプリの人に 写真なり、...

vcy********さん

2018/11/3004:00:46

恥ずかしながら
164センチ75キロあります。
マッチングアプリの人に
写真なり、見せて連絡交換した人いるんですけど会うとなると、やるんでしょうか?
そーゆうので、デブ来たら萎えますよ

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/3004:02:13

はっきり言うと萎えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/11/3004:02:44

それはお互いの気持ち次第なので、どうなるかは会ってみないと分からないとは思いますが、顔を見せてOKならとりあえず好意は持ってくれていると思います。